1年は、あっという間
夏の終わりにコンビニエンスストアで正月用のおせち料理の予約のポスターを見ました。「わあ、こんなに暑いのに、もう年明けの準備かぁ」と、その気の早さに驚きました。
2024年1月には1年間の様々な予定と計画に「今年はあっという間に過ぎそうだ」と想像をしていました。事実、気が付けば11月も半ばです。街で目にする飾り物もオレンジのカボチャから赤白のサンタクロースに模様替えをしています。二週間もすれば師走です。2025年はあっという間にやってきます。
さすがにスペーズの予定表にも2025年の2月、3月の予定が入り始めています。そう考えると夏のうちにおせち料理の予約を始めるのと同じペースなのだなと気が付きます。
2025年も毎年あるだろうと想定しているイベントへの参加でおおよその1年間のスケジュールが見えています。その上で新しく仕掛けなければならない企画と想定外のオファーで1年間が埋まることを期待しています。
まごまごしていると2025年も光の速度で過ぎてしまうでしょう。メンバーに対しては、2025年に新しい企画への挑戦を提案する予定です。内容についてはメンバーの意向を尊重することになりますので、まだわかりません。どんな企画をメンバーが考え出すのか。どうかご期待ください。そして、応援のほどをよろしくお願いいたします。
以上
0コメント