鈴川 彰と高月 圭によるコーチ
2023年5月14日(日)の定期公演「スペーズ ワンマンショー 106 スペーズ第3章スタート 編」に向けて、平日の夜に稽古が行われています。
稽古場には2023年4月にステージパフォーマーとしてはステージから降りた鈴川 彰と高月 圭の姿があります。
2023年5月からの「スペーズ第3章」は、これまでとは大きくこの点に違いがあります。
ステージパフォーマーとして現役を引退したメンバーがフロントスタッフとしてグループを支え続けるというスタイルです。
彼らは「卒業」してグループから去るのではなく、「卒業後」はスタッフとして後進の指導にあたったり、デザイナーやフォトグラファーとしてクリエイティブに携わったり、演目制作に関わったりしていきます。
男装パフォーマーとして身に付けたスキルや知識を「卒業」によって「蒸発」させるのではなく、後進に「引き継いで」いくということです。
もちろん彼ら自身が今後も男装パフォーマーとしてステージ以外での活動を続けていくという意味でもあります。
5月の定期公演で披露する「あの演目」を実際に演じて、7期生に指導する鈴川 彰と高月 圭。(都合上、これ以上お見せすることが出来ません。ゴメンナサイ)
7期生の振付のチェックをする高月 圭。
稽古後の2人。この日、高月 圭の「本体」 (メガネ) が不在だったため、このような写真になりました。ご容赦願います。
現役としてのステージパフォーマーを引退しても鈴川 彰と高月 圭の「魂」はステージで息をし続けています。
新章の幕が上がる2023年5月14日(日)の定期公演「スペーズ ワンマンショー 106 スペーズ第3章スタート 編」。万障繰り合わせの上、お越しいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
どうかご予約願います。ご予約の数から来場者数予測をしております。
ご予約は下記からか願いいたします。↓
以上
0コメント